ブログ

CM撮影

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

昨日、CM撮影を行いました。

 

 

 

 

untitled

もちろん、「我が治療院のCM撮影です」と言いたいところですが、
我が家を設計してくれた「山口修建築設計事務所」のCM撮影でした。

このCMはどこで流されるのかと申しますと、YouTubeだそうです。
YouTubeをご覧になる方はお分かりだと思いますが、
自分が視聴したいと思った画像をクリックすると、
時々最初に流れてくるCMがありますよね。そのCMだそうです。
このCMは、視聴者側がどの地域で、いつもどのような画像を視聴しているのかを分析し、
そこから年齢等を推測し、このCMに合いそうな視聴者に届けられるそうです。
すっごいですねぇ~!

設計士の山口さんには、我が家の設計の時、私の無理難題な希望を叶えてあげようと
一生懸命になって働いてくれたことを思い出します。その節はありがとうございました。
山口さんは今年も、一般住宅や歯科医院など複数の設計に携わっておられるとのことです。
ホームページの建築事例もこれからどんどん賑やかになっていくことと思います。

YouTubeを見ているときに上手くCMにヒットするかな? CMの出来上がりが楽しみ!(^^)!